四柱推命

自分の命式表の出し方-占いちゃんの読み物・四柱推命講義4

こんにちは!占いちゃんの読み物です。このブログでは四柱推命で研究した事をシェアしていくブログになります。今回は四柱推命講義4です。

次回から十干十二支の説明に入っていくのですが、その前に十干十二支の内、自分自身にどんな属性があるのか調べる方法となります。

↓十干十二支とはこちらです。

十干とは甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の10の要素。
十二支とは子,丑,寅,卯,辰,巳,午,未,申,酉,戌,亥の要素。

この組み合わせでその人の運勢・性格・運命・人生を推命するから四柱推命って面白いものです。

さて命式表の出し方ですが、最近では色んなサイトでポチッと出すことができます。

https://suimei.com/suimei-p.html

ただサイトで全然違う命式になったりするのでご注意下さい。

今回は簡単ですけど、、、こんな感じです。

-四柱推命